防音相談の優先事項(2023年2月号)

防音職人の「防音相談」は、依頼者との信用取引と同じです。

それは、相談者と専門家の契約を最優先しますので、次のような優先事項によって検討作業の順位を決めています。
*想定されるご予算の金額の大小によって決めることはありません。

①すでに正式なご予約をいただいている案件
②契約書を交わしている案件
③元契約者または提携先のご紹介案件

この3つの件が、優先する対象となります。そして、緊急性や着工時期など工期(自営業の場合は開業時期)など前提条件によって、検討作業の順位を決めます。

ただし、ご契約の意志が見えない場合、または他の専門業者との相見積りの金額で判断される場合は、ご辞退させていただくことがあります。

防音職人は、信用取引を重んじる民間の専門業者です。ボランティアのような無料相談を前提とした作業は行っていません。

なお、今までご契約をいただいた木造防音室など、ホームページやオフィシャルブログに記載されている事例は、すべて上記の①②③のいずれかに該当する実例です。
業務実績の概要とともに、依頼者の声を交えてご説明しています。

防音職人は「出来ることは誠実に取り組みます」「出来ない案件は最初の段階で事情を説明して辞退します」 決して「大きな風呂敷」を拡げることはありません。

小さな専門業者ですので、看板は小さいですが、専門的な経験と研究を38年以上の実務を通して積み重ねてきました。
誠実な依頼者には、誠意を持って対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい。