防音相談および夏休み(2023年)

2023年の夏休みは「8月10日から8月20日」です。
*無料の防音相談は9月までは休止します。防音材の見積・発注は休み明けから行います。
*有料相談またはご予約済みの案件は別途対応します。
——
今年の夏で自営業者として約20年が経過します。※最初の1年間は無料相談が中心であり、準備期間としての作業が多かったです。
*翌年の2004年8月に正式に所管税務署(立川)と東京都に詳細な開業届を出しました。

当初の数年間は世の中の需要や防音相談のシステムを検討するために、国立駅前のいつもの店で席を予約して相談打合せをしていました。
*その店は約6年前に閉店したため、自宅マンションの仕事場(国立音楽大学附属小学校の近所)で防音相談を行ってきました。

今年は、昨年までの契約案件が大幅に遅延して、現在、夏から年内いっぱい完成を目指して、東京・神奈川方面だけでなく、九州・山陽・中部・信州方面の現場が進行中です。内窓などのサッシュが品不足で納品が大幅に遅れていることも影響しています。

今後の予定は、9月の下旬時点の状況によって再検討しますが、メールおよび電話によるご相談は、随時対応する予定です。
*メールフォーム送信後、3日間経過しても返信がない場合は、電話でご連絡ください。(夏休み中は電話対応は休止)